<< プレゼントチケットの用途 | main | 超会議での3.0新情報 >>

お役立ちグッズ紹介2


皆さんこんにちは。
整理整頓されていますか?

ドラクエ界の小物作りの天才、けだまくらふと様が素晴らしいトークン収納ケースを作られました。

 

宝箱タイプのおしゃれな入れ物ですね。
そしてよく見るとミミックになっているではありませんか!
これならなくすこともありませんし、毎回トークンを取り出すのが楽しみになりますね。





さて、


それではここで、


我が家のトークン収納術を御覧ください。






バァン!




用意するものは100円ショップで売っているこのスタイリッシュな引き出し。(108円)




これを3つ用意して3段に重ねます。(324円)
そして1軍、2軍、3軍と書かれた付箋紙を貼り付けて完成です!




これが我が家のヒエラルキー付きトークン管理術です!



ひきだすと10個のトークンがコンニチハ!
これでトークンを探す手間と収納スペースがぎゅっと短縮されます。
トークンを30個以上お持ちの方はぜひお試しください!


 
ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします。



 
キミー * 日記 * 22:02 * comments(9) * -


スポンサードリンク * - * 22:02 * - * -

コメント

初コメです。
30アカ持ってる人って…何人いるんだろうw
Comment by みょん @ 2015/04/24 10:51 PM
1軍2軍3軍まであるとは…
巨人軍やソフトバンクホークスと並びましたね!
Comment by きゃす @ 2015/04/24 11:35 PM
トークンはソフトウェアですwwwww
Comment by 単垢 @ 2015/04/25 4:40 AM
引出しは324円とリーズナブルなお値段ですが
中身のトークン代が3万円超…!
キミー軍、さすがです!!
Comment by s @ 2015/04/25 5:05 AM
次は育成枠ですね!
Comment by てんたむ @ 2015/04/25 5:32 AM
わたしはやってしまいそ、ミミック箱w
Comment by フィエ @ 2015/04/25 12:11 PM
すごく参考になります!
単垢で増やす予定ありませんが
増やす時は真似したいとおもわ…ネーヨ(¬_¬)
Comment by 湾曲バナナ @ 2015/04/25 12:13 PM
うん、普通10個もトークン持たねえから!
Comment by ずらったー @ 2015/04/25 3:28 PM
>みょんさん
業者除くとどうなんでしょうかね〜
100人くらいいそうですが、どうかな。。

>きゃすさん
そろそろ登録支配選手数70突破しました。

>単垢さん
経済的ですばらしい

>sさん
トークン代も馬鹿になりませんねえ。
1000円の時に沢山買えばよかった・・

>てんたむさん
育成にも力を入れますか・・・

>フィエさん
すごく出来が良いのでぜひおためしあれ〜

>湾曲バナナさん
垢は1こで十分です!!

>ずらったーさん
ナイスなツッコミありがとうございます〜
Comment by キミー @ 2015/05/02 9:52 AM
コメントする









このページの先頭へ