激旨ギャグ9連発

バージョン3.0直後の話―


デマトード山地で私は冷凍された。

賢者だの術師だのと一部からもてはやされていたフォステイル氏の口から暴走マヒャデドス級の激さむギャグが放れたからだ。



は?


ギャグを言う時の最低限のマナーとして自分のギャグで受ける、笑うというのは絶対にやってはいけない。
ギャグにも格というものがあろう。詰まらないからって自分で笑ってごまかすな!
面白ければまだ救いようがあるけども、このレベルでは……

その後、激さむギャグ野郎にはアストルティア爆笑王の正拳で無事男気が注入された。




こんな激さむギャグだけ貼って終わりにするもの申し訳ないので、アストルティアの爆笑王の激旨ギャグを9連発披露したい。




ドルボードに乗れる場所が大幅に増えたという話題に横入りして。



94点



蝶を追いかけるイベントが始まったという話題に横入りして。



97点



試練の門でモンスターの転生がはかどるという話題に横入りして。



96点



別の日、試練の門でモンスターの転生がはかどるという話題に横入りして。



98点



ドラクエをやっているチーメンの妹が今日は外に出かけていないという話題に横入りして。



99点



特訓開放初日で全部終わった人がいるという話題に横入りして。



95点



双竜打ちと疾風迅雷、どちらが有能かという話題に横入りして。



97点



戦士が急に強くなったという話題に横入りして。



95点



♂プクリポのそうめんをすする仕草が可愛いという話題に横入りして。



100点
ギャグの圧倒的な完成度に加え、ギャグを言った自身の職業も僧侶という空前絶後・完全無欠のギャグ。




いかがでしたか?
どこぞのインチキ激寒ギャグ野郎との差がお分かりになられたかと思います。
トゥーンタウンの師匠と呼ばれる私の質の高い温かいギャグにホッとしたところでお別れです。
お後がよろしいようで。

 
ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします。

 
キミー * 激旨ギャグ * 18:31 * comments(13) * -
このページの先頭へ