スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アストルティア大予言

皆さんこんにちは。

生活環境も変わり、新しいことを始めるにはちょうどいい時期ですね。
自炊をスタートしてみたり、習い事をしてみたり、いろんなことに挑戦するのは大切なことです。

私もちょっくら予言でも始めようかと思います。


実はうちの本棚から古い予言の書が出てきたんですよ。



アストルティア大予言
著:キミー勉



どうやらこれからアストルティアで起こる事柄が書かれているという触れ込みの本らしいです。
ちょっと昭和の薫りがしますね。

さて、なんとか解読できた予言が2つありました。
さっそくアストルティアに住まう皆様に大予言をお知らせしたいと思います!


予言1

2015年5から12くらいまでの月
風呂から立ち上りし課金の煙は
浴室にとどまらず
やがては家全てを覆い尽さん


訳)2015年内に課金アイテムは家具のお風呂だけにとどまらず、家キットまでその対象とするでしょう。

つまり年内に課金アイテムとしての家キットの出現を予言しているのです!
価格はいくらになるのでしょうか!?



予言2

2015年5から12くらいまでの月
一時の休息を終えた赤い石は
時渡りの術を容易く使い
賢い水を釜に満たすだろう


訳)2015年内、一時取り引きが停止となっていたジェムは錬金釜システムに導入される。
錬金完成までの時間を短縮させ、賢者の聖水がたくさん出来ますよ。

つまり3.0の新機能、錬金釜は年内にジェムを使ったサービスを始めると予言されています!
使用するジェムはどれほどになるのでしょうか!?


またアストルティア大予言の解読がすすみましたら皆様にご報告したいと思います!



 
応援よろしくお願いします

ぽちっとよろしくお願いします。

 
キミー * よげんのしょ * 20:15 * comments(7) * -
このページの先頭へ